« TQC活動 | トップページ | 1日まるごと英語で話そう! »

2005年6月29日 (水)

英語でしゃべらナイト

 月曜日に録画しておいた「英語でしゃべらナイト」を視聴した。この番組、ずいぶん前からやっているが、ちゃんと見たのは初めてであった。毎週月曜日の夜は組合の執行委員会なのでいつも見れないのである。

 今回はホラー映画で特殊メイク等を手がけているScreaming Mad Georgeさんがゲストであった。ホラー映画は好きではないので、あまりピンとくる話題ではなかった。しかし、最近公開された映画「オペラ座の怪人」の主演の方がインタビューに登場されたのはミュージカルファンとしてうれしかった。ちゃんとテーマソングも歌ってくださった。

 さて今日は水曜日だが、今月5回目の水曜日となるため社内英会話は休講とした。1ヶ月に5回もクラスを開くと、先生に払う謝礼が不足してしまうのである。週に1回は必ず英会話の時間を持ちたいところであるが、クラスの運営がかかっている以上は仕方ないことである。その分、英文音読をして口がなまらないようにしておきたい。

|

« TQC活動 | トップページ | 1日まるごと英語で話そう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118624/4763259

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でしゃべらナイト:

« TQC活動 | トップページ | 1日まるごと英語で話そう! »