« Googleイメージ検索活用法 | トップページ | 英文添削完了 »

2005年11月 6日 (日)

英文レター添削

 今朝は早起きしてめずらしく朝ジョグ。爽快感であった! 

 朝食後、上司から頼まれていた英文レター添削をやった。上司が書いた英文を添削する仕事だ。久しぶりに回ってきた英語の仕事なのできちっと仕上げて次の仕事につなげたい。丁寧にやっているのでまだ途中段階だが、明日中には仕上げたい。頑張るぞっと。

 夕方にはミスドへ行き、読書。今日は少し暑いので、ホットコーヒーではなくアイスティーにした。昨日、「コエダス・アドバンス」の第6巻が届いていたので、テキストを読み込んだ。今月でいよいよ最後。音読も頑張っていこうと思う。

|

« Googleイメージ検索活用法 | トップページ | 英文添削完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118624/6918983

この記事へのトラックバック一覧です: 英文レター添削:

« Googleイメージ検索活用法 | トップページ | 英文添削完了 »