« 4月からのNHKラジオ講座 | トップページ | 久しぶりの更新 »

2008年2月29日 (金)

残業続き

 今週は残業続きでクタクタです。何とか社内英会話には出席できましたが、その後も仕事に戻る始末。。でも朝読書は続けているので、『Love story』を完読し、引き続き『Skyjack!』も読みきることができました。今年に入って5冊目です。今はシャーロックホームズの『バスカーヴィル家の犬』を読んでいます。やっぱりホームズシリーズは面白いです(^^)

|

« 4月からのNHKラジオ講座 | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

きわ蔵さん

今年に入って5冊読破し今6冊目ですが、1冊辺りのページ数が少ないものですから・・。とは言っても、今読んでいるシャーロック・ホームズからはStage4に上がりましたので、ページ数は若干増えました。引き続き朝読書を続けたいと思っています。

投稿: ジュンイチ | 2008年3月 1日 (土) 09時43分

お忙しい中5冊目に突入とのことで、お見事です。
私は3月にビジネス英検を受ける予定なのに、
ウェブでジャパンタイムズを読む程度です。
この辺りでジュンイチさんを見習って、
多読を心がけたいものです。

投稿: きわ蔵 | 2008年2月29日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月からのNHKラジオ講座 | トップページ | 久しぶりの更新 »