« 今年3冊目読破 | トップページ | 4月からのNHKラジオ講座 »

2008年2月 7日 (木)

英会話クラス

 昨日も英会話に出席しました。話題はもっぱらスーパーチューズデーのことでした。他にミュージカル「ライオンキング」のことなどで盛り上がりました。

 先週から読んでいる『Love Story』は半分くらいまで来ました。毎朝、仕事が始まる前のささやかな楽しみとなっています。

|

« 今年3冊目読破 | トップページ | 4月からのNHKラジオ講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年3冊目読破 | トップページ | 4月からのNHKラジオ講座 »